■Garbagecollection■
Last Update : 2009/05/23

〜 秋月のジャンク基板で遊んでみよう 〜

■ 秋月のH8Sジャンク基板で遊んでみる@450 (その3) モニタを乗せてみよう・・


モニターはルネサスのサンプルモニターを使いたいと思います。
ダウンロードしてきて多少変更すればすぐ使えますね。
変更方法も中に書いてます。

私は変更が面倒だったので、探してたら「あせあせの(その1)クラブ」であせあせ様がコンパイルしたものがありました
ので、そちらを使わせていただいています。

ルネサスのサンプルモニターを使い込む の中に詳しく説明されてました。


書き込みはジャンパーピンを1−2にセットし電源を入れたら書き込みできるようになりますね。

yamasan's H8 writer and more(H8ライター + H8工作 + PIC工作) で公開されていますH8ライターを頂いてきました。

書き込みの制御プログラムはhttp://h8.no-ip.org/で公開されております[秋月H8Sジャンク(その2)]の中の、
Write control program for H8S/2144 junk(2) run@20MHzの2144A_v.cを使って書き込みをさせていただきました。


inserted by FC2 system